年頭所感

新年 あけましておめでとうございます。

2019年は弊社のビジョン『 「音楽と共に生きる」をもっと自由に』に立ち返り、既存サービスの価値向上と新規事業の創出に向き合った1年間でした。

2018年までは不定期にイベントとして開催してきた音大生特化型就活支援サービス「ミュジキャリ」はサービスサイトを刷新後、わずか1ヶ月で100名におよぶ音大就活生が登録。あらためて音大生が直面する特有の就活課題に寄り添える事業だと手応えを感じました。
本年は本格的にサービス開始するとともに、一人でも多くの音大生が社会でいきいきと活躍できる未来を実現したいと思います。

また、第2の事業として乳幼児向け音楽エデュテイメントサービス「ほんおと」の開発に取り組み、昨年7月にテストパイロットとしてお披露目会を開催しました。子どもたちに本物の音楽を与えたい、情操教育につながる機会を提供したいという子育て世帯のニーズに応える、新しいインタラクティブな音楽体験を展開していく計画です。

創業以来、ひとり、またひとりと仲間が増えていき、現在では10名を超える仲間がRENEWに参画しており、当社のビジョンである『 「音楽と共に生きる」をもっと自由に』を達成するため、引き続き賛同する仲間とともに突き進んでまいります。

本年も皆様の一層のご指導、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

以上